FC2ブログ

2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】

2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】 2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】 2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】 2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】 2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】 2013_08_29 高梨牧場(北) ダイヤモンド富士【剣ヶ峰】

2013_08_29 今日のダイヤモンド富士は、昨日と同じ富士宮市 高梨牧場(北)付近にてダイヤモンド富士【剣ヶ峰】を撮影しています。

今朝は写友さんを誘って写友さん経由で移動を04:00頃開始してポイントには約一時間後の05:00過ぎに着き、時間が有るのでR71のディ一リー ランド付近まで移動しました。
人気の場所らしく既に数台の車と三脚が見えました。戻り昨日撮影した所よりヤヤ富士山よりのT字路付近に撮影準備して待ちました。

昨日と同じく上には二台と私達でしたが、時間が近くなるにつれて上方向に後三台と私達の所にも車二台と昨日のバイクの方々が来られ、そのお一人は何とお馴染みさんでした。

昨日の様子などを話ながら待つ事暫し、御殿場では珍しく完璧の富士と山灯りが見えていましたが途中は反対に霞が掛かって見え隠れしていました。
ポイントに着くと全体にヤヤ霞が掛かっていたものの富士山は見えていましたが予定時間が近くなるに連れて右から靄雲が富士に覆い被さるようになりましたが何とか昨日よりも強い太陽は輝いて居ましたが、ファインダー越しに見た目は見えて居た様(06:38:36)でしたが撮影後、確認すると狙った被写体は靄雲の影響?私の撮影の未熟か写し撮る事が出来ていませんでした。
撮影後少しすると富士山は靄雲の中に入り見えなくなりました。
撮影後昨日と同じく07:00頃に今日はお馴染みさんと連ねて帰路に着きました。

ポイントで御逢いした同好皆さん、お疲れ様でした又の機会に何処かでお会い出来ましたら宜しくお願いいたします、ありがとうございました。


テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

プロフィール

御厨 聖

Author:御厨 聖
抱かれて富士『御厨の郷』へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR